人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ニモマケズ#12
ハイ、私はリアルで「雨ニハ負ケタ」になりそうですけど(;´д`)ゞ
レディースデーで子どもも学校で若い子も学校、という最後のチャンスの水曜日
雨が激しくなると子どもが学校から帰ってくるかも知れないのです。

でもとりあえず、9時半までは様子見で…(諦め悪いよ)

さて、本題の「雨マケ」
今回のゲストは杏子さん。
めっちゃ好き!憧れですねぇ。中学生の頃、バービーボーイズにハマってました。
瑛ちゃんと杏子さんのハモリ、いいなぁ!
同じくドキッとしてしまいました。

相談の内容は「親友を取るか恋を取るか」で
WaTの二人の恋愛経験が語られる(*'ω'*)
経験としては瑛ちゃんの経験はかなり濃いよねぇ。
そして私は「河本イズムの伝承者」かも(爆)

キメゼリフは最後に来ましたね~。
その後テロップが入ったから「え!?また放送飛ぶの!?」と焦りましたが時間の変更だけでした。ほっ。

--------------------------------------------------------------
すみません。ご指摘いただくまで気付かなかった…
どうやら1週飛ぶようです(´-д-;`)またぁ?
雨で呆けた私の頭には「8月1日=来週」と認識されたようで。
あ、でももしかして恋の病かもよ♪

by yasuminn19 | 2006-07-19 08:55 | WaT
<< HP大幅リニューアル! 「ラブ★コン」My初日! >>