HP大幅リニューアル!
もうご覧になりましたか?
徹平ちゃん、瑛ちゃん、WaT全部新しくなってるよ~(・∀・)
(Myブログのリンクは既に更新済です。まだの方はどうぞ!)

そして二人からのメッセージ
「WaTで~す!」やっぱりこの二人の元気が最高です!
早くHava Rava祭り始まらないかな~♪
徹平ちゃん…テンションめっちゃ高い。
いったいどの仕事の続きでこのメッセージ録りに入ったのか知りたいです。

そして気になるのは
7月24日OPEN WaTオフィシャルメンバーズサイト
これってFC会員限定?それとも別口で月会費?
どっちにしてもこれはかなり充実してそうです。
「自分専用のブログも持てる」ってこのWaTサイトに?
まさか時々ご本人からもカキコしてもらえるとか?(んなわけない)

そうなったら本気でココを引越しますよ…
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-19 15:38 | WaT
<< Hava Rava~って魔法の言葉! 雨ニモマケズ#12 >>