Hava Rava~って魔法の言葉!
意味を必死で調べたけれど、どうやら「語感」で決まったみたい(@SEVENTEEN)
ならば、と繰り返してみたら、と~ってもいい感じです!ハバラバ!(私的にはカタカナだなぁ)

てなわけで、公式にPV撮影の様子が!
何コレ~♪めっちゃ楽しそう♪
これはWaTファンが待ち望んでいる映像が期待できそうですね!!

りんさんから情報いただいて、「オフィシャルメンバーズサイト」も早速見てまいりました。
月額840円ですが、10月末まではお試し期間で無料 みたいです。
気になるパーソナルブログは8月末に開設予定。
「WaTオリジナルデザインも選べる」ってめっちゃ惹かれるんですけど。
そりゃ月額制にしなくてはものすごい数のWaTブログが大挙して押し寄せるで。
サーバーも混み合いそう…
さらに気になるのは
「WaTの二人がブログに登場!コメントも出来て楽しさ倍増!」
これって…私たちが普段のカキコにコメントできるってこと?
(そしたら徹平ちゃん、添削の嵐?)
そんなことしたらますますサーバーに負荷が!
ていうか…やっぱりまだ周りの皆さんは二人の人気を甘くみているのでは?とちょっと心配。

その他様々な特典があるみたいです。
詳しくはコチラの「入会案内」ページをチェック!現在ロック中
7月24日から、ってなってますけど
プロバイダーの方からは既に申し込み可能でした。(ハイ、早速登録してきました。だってお試し期間内に私、誕生日だし~^^)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-20 12:18 | WaT
<< 「ラブ★コン」2回目! HP大幅リニューアル! >>