「ラブ★コン」2回目!
今日は「動物園前シネマート」
雨だし一応今日は終業式だし、恥ずかしくないチャンスは今日しかない!と思って行って来ました。

こないだの心斎橋と違って、皆ざわざわしてるねん。
着メロもぎりぎりまで鳴ってるし。(そこでタイミング良く「携帯鳴らすな!」のCM)

ここは「劇場限定メッセージ」が長かった?
まず最初に、劇場の名前を言ってくれました。
そして「大阪~地元ですね」の話と、「大阪弁」の話。
そして「ファッション」の話になりました。

劇中で好きなファッションは?の問いに
徹平ちゃんは
「文化祭の、頭にグサッとこう刺して(でうさドクロを頭の左右につける)、おっきい靴履いたの」
だそうですよ。
うさドクロで包丁を表現しちゃうところが可愛いのなんの!
そして恵麻ちゃんが「ゆかた」の話をして
「お化けの衣装とかも~」と言った後に徹平ちゃん
「似合ってましたよ」
え?それって恵麻ちゃんのお化けが似合ってたってこと?
恵麻ちゃんもそこはツッコミ入れてます(これがテンポ速くないのが可愛い)
徹平ちゃん「いや、ゆかたが。お化けも似合ってましたけど」みたいな感じで答えて
恵麻ちゃんが「もぉ!」とか言ってしまう、そのやり取りにまたレッドカード投げそうでした。

よしこ先生見つけたよ!


ここにはスタンディが置いてあったので、痛いと思いつつ撮影。
若干痛い感じで見られてしまいました~(^^;)


=======================
来週の「食わず嫌い」の予告見た!
やっぱり徹平ちゃんがめっちゃ贔屓されるみたいです。
ピンクのTシャツ可愛いよ~!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-21 01:10 | teppei
<< JUNON!! Hava Rava~って魔法の言葉! >>