JUNON!!
立ち読みなんですけど本屋でキュン死にしてきました!
前髪上げてピンで留めてるの、可愛い~♪
全体的に髪の毛が軽い感じで可愛い~♪

中の特集記事が(全然徹平ちゃんと関係ないところ)
うちのお子ちゃまにどうかな…?だったので買ってません(´・ω・`)
夏だからってどこもかしこも盛りがついたように…まったくもう…

で、実はものすごいニュースが隠されていたらしいです!
(WaT友さんからのメールで知りました)
写真集第2弾発売決定!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

Mステ予告に「WaT」の名前も確認したし。今日はいい夢見て眠れそう。
公式のスタッフさんブログの
「この写真は、海の家でバイト中の徹平君なのですが、このポーズは???
それは、プロモーションビデオを見ていただければ分かるはず(*^_^*)」
たぶんこのポーズで「ハバラバ♪ハバラバ♪」言いまくるんではないかと私は予想してます!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-22 00:20 | teppei
<< 明日はPV! 「ラブ★コン」2回目! >>