人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Hava Rava」で夏だね!
夏ですね。
あっつい夏です。
部屋の中にセミは入ってきてませんけど(笑)
ベランダでセミには襲われました。

で、「Hava Rava」
夏が暑くってもいいじゃないか!って思うくらい、夏らしい曲。
好きだなぁ~

オリコンのデイリーチャートでは3位。好発進だと思います。
伊藤悟さんのブログでは、またまたツボを突いたコメントに納得です。
オリコンサイトにも記事がUPされてました。

夏になって、生活環境がちと変わって、全然PCに向かえない状況続きのストレスを
「Hava Rava」の「Wao!」と一緒に吹き飛ばしてしまいたい~!!!
そんなわけで、ほとんど更新できない日々が続いてますが
マイペースで、そのうちからっとハバラバ!な日が来るまで地道に続けていけたらな、と思ってます。
by yasuminn19 | 2006-08-03 18:52 | WaT
<< めざましっ! ご無沙汰してました >>