めざましっ!
最近公式さんは情報が早いので助かってます。
てなわけで今朝のめざまし。

「Hava Rava」のPRでした。
PV撮影秘話。

他の人はもうとっくに気付いていたんでしょうけど
あの「スイカ男」って瑛ちゃんやったんや~(>遅い?)
スイカは「リアルスイカ」だったんだそうで。
瑛ちゃんは頭周辺ベッタベタ。アリの大群にモテモテだったとか。
そりゃそうだ!

徹平ちゃん日記では「Hava Rava」収録も終盤になりつつあるようですが
まだまだWaT活動は続くみたいでこちらも嬉しい。
「曲をバシバシ作る」ということはアルバム準備?そしてライブ?
とにかくWaTがバシバシ仲良くなってくれたらそれでいいんです♪
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-04 07:53 | WaT
<< あなたたち… 「Hava Rava」で夏だね! >>