あなたたち…
「夏歌’06」
いきなり相方が「男を上げたと思う瞬間」の問いに
「体毛」と答えた瑛ちゃん。
そんなの、見てるんですね…

「ブレイクレーダー」はまさにお宝映像でした。
瑛ちゃんが話し出す前にもう隣で吹き出していらっしゃる方が1名(笑)
あの映像では瑛ちゃんのいっぱいいっぱい感が愛おしい!
全然、負け組なんかじゃありませんよ。

そして
向かい合いショット( ´∀)(∀` )
再来です!
「あてもないまま」のスローな部分で、お互いの顔が交互に映されるのですが
ふたりともすっごくいい笑顔!
それって目の前の相方さんに向けてるんですよね?
よく照れずにあれだけの笑顔が出せるものだ、と思います。
そして「Wao!」からずっとニコニコしながら歌ってるもんだから
見てて若干恥ずかしくなりました(´∀`*)


CDTV
今年の二人は「男」だぜ!ってことで
暑中見舞いも男にしか出さないぜ!という瑛ちゃんに
暑中見舞いは出さないぜ!な徹平ちゃん。
たかだか暑中見舞いでここまで楽しそうに出来るなんて…男だぜ!

3回目の「Hava Rava!」で上目遣いになっちゃう徹平ちゃんがとっても好きなのです。
ちなみに今回の徹平ちゃんのアロハの配色が一番好みです。白地にカラフル。


Duet/Wink Up/POTATO
今月の$誌は3誌とも「Hava Rava」PV撮影話でした。
「Wink Up」でまたお二人で抱き合ってらっしゃいますが?
今日の「公式PHOTO」でも抱き合ってらっしゃいますし。
ひょっとして「PV撮影では抱き合う」というお約束でもあるのでしょうか???


ホント、今日は徹底的に録画を整理したのですけれども、
見れば見るほどあなたたち…ごちそうさま。あっつい夏にごちそうさま。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-06 15:36 | WaT
<< TV出演情報 めざましっ! >>