遅遅ながらの「うたばん」「Mステ」
今日一日頑張ってHDD整理してみました!
Mステ
TV初アロハ!うわ~、なんじゃこのサワヤカさん達は!
こんな楽しそうに歌われてはこっちの体も動くってもんです。
見終わったら自然と顔がほころんでました。
生だから緊張してるのかな?間奏のエレキギターがぎこちない?
そんな気がして余計に愛おしい!
瑛ちゃんのフワフワ髪、初見では慣れなくてなんだかな~でしたが、
今見返すと外人っぽくって可愛いです。

うたばん
メキシカンちっくなシャツも可愛いですね。
その分トークの時のシャツはおとなしめ?でもこの色似合うなぁ。
徹平ちゃんの可愛がられぶりは相変わらずですが、瑛ちゃんのいじられっぷりはエスカレート?
いじられればいじられる程、瑛ちゃんから徹平ちゃんへの「テッペー!」光線が出ているように思えてなりません。


ここ最近身辺が落ち着かなくて
正直録画したものを見る気もなかなか起きなかったのですが、
まとめてがーっと録画を整理して、とっても元気なキモチになれました!
「録画したものを見る気力がない」
んじゃなくて
「何も見ないから気力が出ない」
ってことだったのか━(゚∀゚)━!!

やっぱりWaTは元気のミナモトです!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-07 01:11 | WaT
<< とりあえず叫んどく! TV出演情報 >>