ハダカ小研究
…まだ引っ張るか(笑)

HEY!HEY!HEY!の予告、肉体美を大公開だそうで
そこばっかり繰り返してる「夏の危ない女」状態ですが(^^;)
どうやらゲストが山崎邦正さんとガッツさん。
山崎さんのハダカは要らんっちゅーねん!
でもハダカのきっかけが山崎さんなら許します(爆)

ガッツさんの注文は「WaTにハダカで腕立て」
ナイスですよ!!

「夏歌」のコメントで瑛ちゃんは「体毛」と申しておりましたが
腕立てしている徹平ちゃんのわきの下をじーっと覗き込んだ私はやっぱり危ないですか(笑)
PVのゴムボートのシーンでも思ったのですが

WB2のつるんとしたわきの下より若干男っぽい!!

そんな気がするのです。
腕立てでもやっぱり若干男っぽいのです。

ハダカ研究だし夏なので「WB2」も見返してます。
ガンちゃんやっぱり可愛いわ~
…じゃなかった!
ハダカがガンちゃんのときよりもやっぱり男っぽいです。
胸板周りがまた少ししっかりしたのかな?
腰あたりも大人びたがっしりさが感じられるような。

って、ここまで書いてて自分で怖くなりました(笑)
どんだけ好きやねん!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-08 23:26 | WaT
<< 雨ニモマケズ#13 とりあえず叫んどく! >>