雨ニモマケズ#13
今日はオープニングからいきなり可愛いWaTの二人。
次長課長さんに触発されてモノマネを始めたのだとか。

瑛ちゃんのモノマネは「芸能レポーターにインタビューされるハリウッド俳優」
インタビュアー役は徹平ちゃんです。
…って顔芸やんけ!
シチュエーションと瑛ちゃんの顔を活かした芸だということで、次課長さんからは◎です。

続いて徹平ちゃん。
「試合後の猪木さん」
…って猪木さんなの?
照れながらレベルは「小学生の似てないモノマネ」級。可愛い!
めっちゃ汗かいてます。頑張ったね。

相談はコンビニで働く青年の人間関係。
「コンビニ」ってシチュエーションに次課長の二人も次第におちょけスイッチON!
いつのまにかコンビニコント(笑)
瑛ちゃん、ゲストのふせえりさんも乗っちゃって、徹平ちゃんは若干お客?
と思ってたら、最後に徹平ちゃんも「シゲル君」(※コンビニ店員)になりきってます!
オチまで務められるようになりましたね~

さて、相談に対する答えに人柄が見え隠れ。
先輩店員とうまくいかないという相談者は
「自分に負けたくないから辞めたくない」というのですが、
徹平ちゃんは「他のコンビニで働くことは負けではない、仕返しとか、それだけが全部じゃない」というようなニュアンスのことを。
平和主義なんだなぁ。
それに対して瑛ちゃんは「多勢に無勢」と薀蓄を語るかと思いきや…
「そしてみんなでシカト」って!せこい!
ま、このせこさは瑛ちゃんのネタの香りがぷんぷんしました。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-09 10:41 | WaT
<< 「ラブ★コン」3回目未遂 ハダカ小研究 >>