人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ラブ★コン」3回目未遂
今日はレディース・デー!
ということで、映画のハシゴをしようと「シネ・リーブル梅田」に行ってきました。

私の中では
「ラブ★コン」初回上映を観てからオダギリの「ゆれる」3回目上映を観る、という予定だったのですが
まず映画館に着いたらめっちゃ並んでる!!

そして
私の直前で「ラブ★コン」初回上映のチケット売り切れました…

仕方ないので「ゆれる」2回目上映を観るか、と思ったらなんとこちらも立ち見!
立ち見は嫌なので当初の予定通り3回目上映のチケットを購入。
それまでの間、1つ上の階の「梅田ガーデンシネマ」で「ハチミツとクローバー」を観よう、と
エスカレーターで上がったら…

なんと「ハチクロ」も完売でした。すごいなぁレディースデー。
観れなかった「ラブ★コン」マイ3回目は来週に…と思ってるのですが厳しいなぁ!

しかも夏休み。
若いおじょうさんてんこ盛りでしたよ!
そして梅田には
「ラブ★コン」3回目未遂_c0071376_0392546.jpg

こんなものが。

「皆のラブコン教えてや~」と書いてありましたが
皆のラブコン、じゃなくてほとんどが
「徹平ちあんマヂ可愛い」とか暗号のような胸キュン。
ちなみにここの映画館で2回ラブ★コンを観るとプレゼントに応募できるようです。
でも今まで行った中で一番若い空気が漂ってたぞ?夏休みだから?

というわけで梅田でこれから観ようと思う皆さん、上映時間ギリギリに行ったら見たい回のが見れない可能性大です。余裕を持ってお出かけくださいませ~♪
by yasuminn19 | 2006-08-10 00:45 | 日々
<< 別マ9月号 雨ニモマケズ#13 >>