音楽戦士
おそらくテレビの前で「きゃ~♪♪♪」と叫んだ皆様コンニチワ。
もしくは無言で「ぐふふ♪♪♪」とニヤけた皆様コンニチワ。
私は後者です!

WaTをこんなにきっちり見せてくれてありがとう日テレさん!!

出だしから「小池徹平とその友達」って紹介のされ方ですけど
扉の向こうのポーズが二人ともカッコイイ!
(これ、南海キャンディーズのパクリなんですね)
「男から見ても確かに可愛い」と西野さんが徹平ちゃんを誉めるので
徹平ちゃんの背後から
(※最初徹平ちゃんの前にかぶっていた瑛ちゃんは後ろに追いやられた)
顔をグニュ~って…そのグニュ顔が可愛いのよ!
されるがままの徹平ちゃんはカワイイ!
そして瑛ちゃん、ちょっと顔近づけすぎじゃないですか?

「WaTのウワサの真相」ではついに
「ウエンツと徹平はデキている」との質問が!
それに対して「ウソ」と答える徹平ちゃんと「ホント」と答える瑛ちゃん。
「もっともっと一緒にいたい!」という瑛ちゃんからの熱烈ラブコール。
お互い女だったら相方と付き合えるか?の問いにも瑛ちゃん即答です。
青木さんのフリにかぶってますよ。
徹平ちゃんも「付き合える」とのお答え。瑛ちゃんは「真面目なんです」って
やっぱりいつもちゃんと見てるのね。いいなぁ君たち。

その後のトークはやはり瑛ちゃんのペースですけど
瑛ちゃん…トークの「質」が大泉さんに似てきたね!
髪型だけではなくノリも似てきたようです。

徹平ちゃんが話す「坂口さんにギターを教えるのエピソード」
この時の徹平ちゃんがめっちゃ「素」な喋りっぽくて好きやぁ。
若干、坂口さんの言葉を再現するとき「モノマネ」入ってませんか?
キングコングさんと話すとめっちゃ自然な感じで大阪弁なので好きです。

瑛ちゃんの「学生時代」のニセ写真
徹平ちゃんも「出会ったときこんな顔してました」とすかさず乗ってるし!
次○課長さんからのウワサには開き直り気味で「ギタリストキャラ」認めちゃってまぁ♪
バシバシ叩かれてます。こういう徹平ちゃんもいいと思います!

次○課長さんからも「できている」疑惑の真相が。
「野口五郎のモノマネと西城秀樹のモノマネで答えるように」指示されますが
その、瑛ちゃんの「西城秀樹」がどうしたってこないだのうたばんの
「オーダー!!!」と一緒でした。

いやぁ、歌は無かったけどごちそうさまでした。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-12 17:18 | WaT
<< TV出演情報 別マ9月号 >>