HEY!HEY!HEY!
ちょっと~徹平ちゃん、大阪に帰っているのね!?
言ってくれないと(>ってなんで私に言う義務があろうか(爆))

徹平ちゃんが帰っていると知るや否やお空がスーパークリアです!
「ひょっとして会うのでは?」と「最初の一声」を必死でアタマの中で復唱してます。
…って全然地元じゃないのに会うか~!!


気を取り直して。
ということはあの「HEY!」も実家で見たのかな。
ハダカの。

ハダカでしたけど、ある意味もっと「丸裸」な音楽戦士の後なので
いまいちインパクトに欠けたのは私の贅沢でしょうか。
「二人仲いい話」をもっと広げようよ!
ガッツさんがバナナの話広げたくらいにさ。

邦正"師匠"は、私も松っちゃんと同じく「どうでもええ」ネタでしたけど
「徹平-松本-浜田」の冷ややか組VS「瑛ちゃん-邦正」の構図は面白かった。
徹平ちゃん、瑛ちゃんへの「Sっぽい態度」がこなれてきましたね!
その場の空気でちゃんと乗ってるあたり、さすが大阪の人。

そしてガッツさんが二人を脱がしたのですが
徹平ちゃんは腰パン気味のボトムだったので腰から黒いおパンツが!
それがどうにもセクシーで倒れそうでした。
腕立ての間中
テレビの前やのに必死でわきの下を覗いてしまった
やっぱりわき派の私(*´∀`)

奇しくも大阪では昨日再放送のWB2で
ガンちゃんの水着姿初披露だったのですけど
やっぱり腰あたりの雰囲気が大人っぽくなったように思います。
ガンちゃんのしなやかな腰も好きですが、HEY!で見せた「男!な腰」も大好きです。
って変態みたいに見まくってすみません。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-15 15:12 | WaT
<< 緊急決定スペシャルイベント TV出演情報 >>