人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男(ダン)一色!WaT男祭り
「ぅおい!おい!おい!」って歓声が野太いわ~Σ(・ω・ノ)ノ
明らかに女子は「遠くから見てね♪」状態やわ~(;´Д`)

でも楽しそうでしたね。男一色祭り。
「めざまし」でしっかりやってくれました。感謝感謝。

イベント前の控え室から覗き込む二人。
めっちゃテンション上がってますね。
そういえばデビューイベントin大阪の映像を見たときも(とくダネ「ひとなび」)
二人ともめっちゃテンション上がってたなぁ。
この「テンション上がった楽しいキモチ」が伝わってしまうのが
WaTの魅力やねんなぁ。男の皆様伝わったかな?

瑛ちゃんの「ムサイ!」、それまさに映像見た私の感想やわ(笑)
意外と皆様しっかり「ハバラバ!」ポーズが出来てます。
(どうやら練習もあったみたいですけど)
「はやし」Tシャツ当選者発見!うわ~羨ましい!
あれどっかに「WaT」とか書いてあんのかな?

そしてWS用のコメントではっはっハダカやんか~(´д`*)
瑛ちゃん、腹筋めっちゃ割れてるように見える!
徹平ちゃん、やっぱり腰が大人の腰つき('''´д`''')
お昼の「きょう発プラス」によると、このインタビューの時

瑛ちゃんは前列の男子にめっちゃスネ毛抜かれてた

らしいです。
今も由比ガ浜には「瑛ちゃんのスネ毛」がどこかに舞っているのかも(>変態か!)
「ウエンツ実物の方がカッコイイぞ!」とか言われて、一般人にもイジられちゃう瑛ちゃん…
おいしいなぁ。


新聞記事はコチラ
サンスポ(一番記事でかい!)
サンスポ
日刊スポーツ
スポニチ(小さい)

焼きそば食べたかったなぁ…(´・ω・`)
by yasuminn19 | 2006-08-18 18:50 | WaT
<< 音楽戦士Part2 緊急決定スペシャルイベント >>