音楽戦士Part2
さて先日の「爆弾トーク」から1週間。
全国のWaTファンを贅沢病にした、あのトークだけではなかった!

今日は「小池徹平の明るいニュース」
うわ~、これ瑛ちゃん好みのイジラレのニオイがする!

ますは徹平ちゃんが一人で登場。
耳にイヤホン入れなおすフリ、という小ネタまで仕込み
「あ?はい!現場の小池徹平です。
あ、小池徹平のですね、ワタクシの明るいニュースを」

と、すっかりレポーターごっこですか!

そこへ瑛ちゃん登場(というか乱入?)
「オレがまだ居ないから!」
しかしそんな瑛ちゃんを遮って話を続けようと「明るい」を連呼する徹平ちゃん。

さて仕切りなおしで「明るいニュース」ですが
徹平ちゃんの弟が一人で東京に出てきたというもの。
「一緒にゴハン食べに行ったり映画を見に行ったりしましたぁ!」
確実に声高めのハイテンションな徹平ちゃん。
めっちゃ「兄バカ」ですか?
弟が可愛くて仕方ないんやねぇ。

ところが割り込んできた瑛ちゃんはこの間話をマトモに聞かず
ずっとカメラ目線。
「カメラ好き」のテロップが入ります。

めげずに徹平ちゃんは、ハイテンションをキープ。
「あっかるいニュースだなぁ。
あっかるいニュースだわホントに。
というわけで以上、現場のWaTが明るいニュースをお伝えしましたぁ!」

…っていつの間にか「WaTでお伝え」にしてるし!
そこはすかさず瑛ちゃんから
「オレ何も言ってねぇよ!」

ハイ、今夜も可愛いじゃれ合いをごちそう様でした。


ところで、「男イベント」で発覚した「半パン交換疑惑」ですが
も~、見てください!と言わんばかりに今回は
「徹平ちゃんがピンク」でしたよ。
左の腰の部分にワッペンがあるのが印象的なこの半パン。
同じものということはわかった!
問題は
 「同じものが2着あるのか
   1着の半パンを交換っこしてるのか」

次回、そのへんの事情どこかでノロケ話にして明かしてください(爆)



ちなみに今日の徹平ちゃんのアロハ、私の1番を更新しましたわ。
「紫×水玉」って私の「2大好きなモチーフ」やん!
実は本日誕生日。勝手に「徹平ちゃんからのバースデーメッセージ」と思い込んでみます!
(痛っ!痛すぎ…)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-19 01:46 | WaT
<< プチ喜び 男(ダン)一色!WaT男祭り >>