JUNON
やっぱり写真はJUNONだね~
ハダカはハダカでも一味違う!(ってまたハダカか~い!!)

表紙のね、砂のついた裸って筋肉が余計に綺麗に見えませんか?
もう本屋で、表紙だけでぶっ倒れそうになりましたよ。

中味は相変わらずいっぱいです。毎月JUNONサマサマですね。
PVレポ、これは散々他誌でも見ましたがやっぱりラブラブ写真に一番癒されます。

恋バナはなんとなく読み飛ばしましたが(こらこら!)
山崎まさよしさんにマジ告白する徹平ちゃんの話は好きですよ。
瑛ちゃんのこと「どついたろか」と思うあたりが。
うん。なんか想像できる。ふざける瑛ちゃんに怒る徹平ちゃん。
そういうやりとりが可愛いのです。

そしてお待ちかねの写真集第2弾情報!
これは公式にもきちんとUPされてましたけど
10月13日ですよ~♪♪♪
コンセプトとしては、第1弾より買いやすい気がします。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-23 01:39 | WaT
<< 第一回マニアック会議?! プチ喜び >>