第一回マニアック会議?!
さて昨日はブログでお世話になっているRさんに初めてお会いすることができました(#^.^#)

東京みたいにWaTゆかりの地も無いので、まずは徹平ちゃんオススメのラーメン店へ。とは言えチェーン店なので徹平ちゃんが行ったのは地元のお店だろうなぁ…と思いつつ。
店内は有名人のサインが一杯でしたが、あの可愛いサインはなかったです(瑛ちゃんの師匠・山崎邦正のサインはありましたが)

次はやっぱりWaTなカラオケでしょ!ということでDVDの見れるBOXへ。そこで私がチョイスした映像は…

「Qさま」

ってマニアックすぎ…
でも「わき派」としては外せないでしょ!

オサレな感じのBOXでQさまに盛り上がる若い女性2人…(私も若いことにしといて!)

それからRさんが持って来てくれた貴重な雑誌を見て盛り上がり(さすが私のマニアックなツボをつくチョイス!)、WaTの曲を歌い続け、楽しい時間はあっという間でした。
大阪のおばちゃんパワー全開の私にお付き合いしてくれてありがとう、Rさん♪

こんなマニアックな会でよければいつでも企画しますので、大阪にお越しの際はぜひ皆様一声~
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-29 11:55 | 日々
<< 「My Favorite Gi... JUNON >>