9月です
ブログもちょっと秋らしく模様替えしてみました。
素人の模様替えなので、不具合があったらお知らせください。

公式に雑誌発売情報がどっさりUPされてましたね~
まだまたWaT貧乏は続きそうな予感。
立ち読みでなんとか厳選したいとは思いますが
またもや「ARENA」さんに期待です。

今「いいとも!」に「小池徹平のそっくりさん」またデタよ!
今度は5歳のお子ちゃま。
恥ずかしがってちっとも顔を出してくれませんでしたけど
黒目がちのキラキラお目目が徹平ちゃんに似てました。
前髪をいっぱいピンで留めてたから、タケを意識したのかな?
見逃した方は「増刊号」をCHECK!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-01 12:17 | 日々
<< 雨ニモマケズ#う~ん何回目??? 「My Favorite Gi... >>