「ぱねぇ系」ってご存知?
ぱねぇ?おねぇ系じゃなくて?
初耳です。
どうやら「ハンパねぇ」の略みたいです。
そういえば「ラブ★コン」のリサの着ゴエも
「マジハンパねぇ、電話だぜ!」だったな~

「めざまし」で「イマドキの若者の待ち受け」の特集をしていて知りました。
イマドキの待ち受けはなんや「ポエム」みたいなんが画像に書いてあるとか。
(ポエムが既に死語ですか!!!)
その「ポエム」の一つが
「ぱねぇほど○○○愛してる」とかいうものらしい。

街行く女子高生の携帯の待ち受けには
ぱねぇくらいWaTに夢中!
って書いてあったわ~

さすが、事務所のターゲットどんぴしゃりだねっ!!!
(>いつまでも根に持つ、イヤミなオババでごめんあそばせ~)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-06 09:33 | 日々
<< 雨ニモマケズ#次回はロケ! 思いがけず >>