雨ニモマケズ#次回はロケ!
さ~関西の皆様!
来週はいよいよ「ロケ編」でございますわよ!

ということで今回はさらっと流し見しちゃいました(ごめ~ん!!)
だってさぁ、最近WaTってばこの番組での存在薄くないですか?
徹平ちゃんなんて「エンタ」の白石美帆レベルだよ~

今回のお悩みは「彼女の浮気現場を目撃した」という男性からの相談。
瑛ちゃんは今日も過去を明かしまくってますな~
アンタいくつやねん!と聞きたくなるわ。

しかしそれ以外にツボがないΣ(´Д`lll)

いえ、ツボはずばり「次回予告」です!
ピンクのTシャツが似合いすぎだよ徹平ちゃん!!!

どうやらロケ編は好評だったのかフットサルのロケもあるらしい。
どうせなら4人で大阪に来たらええねん~
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-06 09:43 | WaT
<< 本日の$誌 「ぱねぇ系」ってご存知? >>