本日の$誌
今月は「POTATO」がWaT的には買い!ですね。

POTATO
WaTで2ページ。
「雨マケ」現場レポは久々なのに前と変わらない気がするのは
きっとあの純白スーツのせいでしょう。
どうせなら思い切って「僕のキモチ」PVみたいな天使服にすればいいのに。
背中に羽なんて付けて。
観覧アリの回もあるんですね。

そして「My Favorite Girl」撮影現場レポ。
ちょっと~!マジシャンな魁君@瑛ちゃんの目に惚れたわ!
あの漫画ではどうしても魁君派なもので(^^)
ブーブー言いつつしっかりこうして現場レポで待ち遠しくなるオババ。
でも、心して見よう。
12月、私は
「彼の友達に恋してしまいました。どうすれば?」
って年齢を偽って雨マケに手紙を送るよ…


duet
瑛ちゃん2ページ。duetでよく使われる、写真にボンと色がのっけられたカラフルページと、普通のグラビアです。瑛ちゃんの北海道旅行秘話!
カラフルページの瑛ちゃんの髪がやたらくるんくるんだ~と思ったら
編集後記の裏ネタページでその理由が明らかに!
私はかなり「へぇ~」でした。ってみんなとっくに知ってるネタなんかな?

ところで表紙には「小池徹平」ってちゃんと書いてあるんですけど
まだ記事が見つけられません!
記事どころか目次が見つからない、今月のduet…
買ってから(つまりまだ立ち読みレポです)ちゃんと探します。


そういえば火曜日の「ロンドンハーツ」を今日見てて
次週予告で徹平ちゃんらしき影を発見!
あくまでもフリップの「影」ですから本人登場はありえないけど
なんらかの話題に上りそうな予感。
番組HPには
 よゐこ・濱口優は、
 歌手も俳優もこなす今最も旬な癒し系タレントKと対戦!

だそうで。
確かこれって「PTAが選ぶ子供にみせたくない番組No.1」やった気がするな(笑)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-07 00:52 | WaT
<< 自分で見てない情報で勝手に萌え... 雨ニモマケズ#次回はロケ! >>