人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「So WaT」バックナンバー#2
オフィシャルのメンバーズサイトで遅ればせながら見ました。

ガンちゃんだ~!!!
大好きなガンちゃんの笑顔がいっぱい。うわ、癒されるなぁ。
瑛ちゃんはこれまた可愛い。
「アメリカの少年」みたいです。

その後、公式の「カレンダー発売」に目をやり
「小池徹平写真集」に目をやると
なんだかもう、マトモに見れないくらいの色っぽいハタチの青年二人。
いろんなことを経て、こんなに大人になっちゃって。しみじみ。



全然関係ないですがウチのオットが
「ガンちゃん」ばりのブーメランパンツをなぜか購入。
こちらはもう・・・マトモに見たくないくらいの気持ちワルさでした(泣)

by yasuminn19 | 2006-09-22 00:41 | WaT
<< いろんな顔をみせてくれる Ready Go! >>