人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろんな顔をみせてくれる
めっちゃ遅遅ですけどJUNONにやっと巡りあえた(泣)
最近売れ行きよすぎませんか?
いつものご近所のスーパーでは22日にもう売り切れやんか~

いきなり表紙の上目遣い!なんだか見てはいけないような見たいような
おばちゃんドキドキしながら手に取りましたよ。
そして中をあけたらキメ顔、おちょけ顔、天使の顔…

なんかめっちゃドキドキするんですけど(爆)

でも記事の内容はやっぱりいつもの徹平ちゃんで
セコくて(笑)思いやりたっぷりで男気があって。
もういい加減大人なんだから雑誌の記事をまるまる鵜呑みにはするまい、と
変に斜に構えて読んでいることも多いのですが
JUNONだけは、なんだか素直に「これが素なんやろなぁ」と思ってしまいます。


金曜日は「Mステ」名場面集でやはりあの涙。
上目遣いのセクシー兄さんと同一人物なんですね・・・
何度見てもぐっとくる!

そして土曜日は「ごくせん」再放送。
昼ご飯食べるのも(作るのも)忘れて2時間見てしまった。
私の中では「ごくせんのタケ」ってそんなに思い入れなかったんやけど
こうして1話から見ると、タケって難しい役どころだと思う。
優しさや弱さや、調子者の部分や意地っ張りの部分・・・
いろんなものを最初から出していって。
ものっそい頑張ってコワイ顔作ろうとしてるんですけど
ふとヤンクミに向ける表情に、その複雑な心が見え隠れして
やっぱり徹平ちゃんやなぁ、と思うのです。


どんだけいろんな顔見せてくれるの。


キレイのために、がんばるワタシを、カワイイと思ってくれるかしら?


徹平ちゃん日記のせいでプリンが食べたくなったけど
キレイのためにワタシはアロエヨーグルトにするからね!!
by yasuminn19 | 2006-09-24 01:43 | teppei
<< 今日はCM記者発表の日 「So WaT」バックナンバー#2 >>