今日はCM記者発表の日
うわ~もうすぐテレビで見られるんや!

キレイのために、がんばるキミが、カワイイと思う

これ生声で聞けるのかな~?
ドッキドキしますね!
「キミの素肌は僕が守るから」並みの破壊力でぶっ壊れそうです。

ちなみに某オクにて出品されているハガキを求めて
コンビニやらスーパーやら探し回ってますけど
当然ながらそんな心優しいお店はそうそうございません・・・
そして当然ながらキャンペーンの応募券みたいなのも付いておりません。
というわけで買いだめも明日以降。しかしスーパーの商品ってそんなすぐに入れ替わるかな?

まぁ焦るな。記者発表が終わればどかんと出てくるんだから。
と、自分に言い聞かせてみる。

本日夕方のニュースの芸能コーナーと、
明日の朝のWSひとしきりはチェック怠り無きよう!
と、また自分に言い聞かせてみる。忘れっぽいからね。


ちなみにアロエヨーグルトはニキビや毛穴の黒ずみに効く
らしいよ。→コチラ
老化した毛穴には効かないですかね。
アロエヨーグルトの日は12月10日。日本記念日協会認定
らしいよ。→コチラ
胸キュンの日くらい覚えづらい記念日ですけど。

以上アロエヨーグルトのトリビアでございました~
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-25 00:43 | teppei
<< アロエ~ いろんな顔をみせてくれる >>