まだアロエ~
アロエ、アロエ~
文字もアロエヨーグルト色にしてみました。
今朝のWSおよびスポ紙はひととおりチェック!みたいですよ~

とりあえず各WSの芸能ニュースの時間は
めざまし 6:21頃/7:30頃
ズームイン 6:13頃※地方枠/7:25頃
朝ズバッ! 6:18頃/7:20頃
おはよう朝日です※関西ローカルはよくわからないのです…
(以上、Wikipediaを参照)

CMは本日9.26からOAらしいので、各局をパチパチしてると捕獲できるかも。

今のところnet上で拾えるNEWSは
日刊スポーツ
Yahoo!ニュース
オリコンニュース
朝には増えていると思います。
※朝追記 各スポ紙記事はコチラ
サンスポ
スポニチ
報知

Yahoo!動画はコチラ
goo動画はコチラ


サイトは現在、重い重い!
きっと全国のPC前で、夜中にもかかわらず口をあんぐりな女性増殖中(笑)
応募券、洗うのメンドクセと思ってたけど、よく考えたら

フタを開ける前に切り取ればいい

多少開けにくくなるけどこの作戦で!
ハンディタイプは厳しそうなので皆さんカップ(2個いり)で稼ぎましょう!

[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-26 01:58 | teppei
<< TVCMには出会えてません(泣) アロエ~ >>