TVCMには出会えてません(泣)
でもアロエの「▽マーク」は順調に増えてますよ!
気のせいか、お肌の調子も良いような。
こういう「乗っちゃう」「思い込んじゃう」消費者がいるから、CM稼業は成立するのです。

「徹平ちゃんハガキ」は無事GET!
ヨーグルト売り場の冷蔵庫の中で寒そうだったので、いっぱい助けてあげました。
(>いっぱい頂いたことへの言いわけ)

言いわけといえば(無理矢理な展開やな~)
「アロエの言いわけ」シリーズ最高っす!これをテレビでやってくれたらいいのに。
というわけで私の「言いわけのツボ」を言いわけ~

わかる、わかる、キミの気持ち。
「キレイ」を目指すのは、大変だよね。
くじけそうなキミの「言いわけ」、
ボクにこっそり教えてね。

「人気あるんです!同性には…。」
同性にモテる人って、いいよね。
じゃー、ボクがキミの異性のファン第一号になろうかな。

「じゃー」の前にちょっと「タメ」がある、この「タメ」がぐっとくる!
この「仲良い男トモダチが、気付いたら自分のことちゃんと見てくれてた!」な感じがいいな。

「努力って、なんかテレちゃうし…。」
うん。うん。そうなんだ。
努力するって大変だよね。
うん。う~ん。ん~

のっけからいきなり目がうつろなのでちょっとビックリしましたが
訳がわかって見れば、この「うつろな眼差し」が大人っぽくてセクシー!
深夜のファミレスでまったりした時間…
目の前で話を聞いてくれてた「いい友達」が眠っちゃう…
たぶん、眠ったすきにワタクシ、そっとチュするよ!
でもその後すぐにテーブルに「ごちん!」としてあげる(笑)
大阪人の前でスキを見せてはいけません。

「スポーツジム?休んでるだけです。」
でも、パソコンばかりじゃ体に悪いよ。
よし、じゃあ一緒にやってみよう
いち、にぃ、さん、し、ごぉ、ろく、ひち、はち・・・

これね、PC前に居座る徹平ヲタへのメッセージですか(爆)
首を回したときの喉仏がフェチにはたまんないんですけど。
でも「ひち」ではなく「しち」ではないかと、そっちが気になる。

「モテ過ぎると、友達減っちゃうし…。」
ふ~ん。それやったらさ、俺と友達にならへん?携帯教えて。
え?アカン?アカンの~?

私はこんな高飛車なこと言いませんが
こんな大阪弁でかわいく迫ってくれるなら嘘でもなんでも言いますよ!
アカンの~?と唇とんがらせる徹平ちゃんも可愛い。
「綺麗な年上お姉さんにうまいこと甘える小悪魔ちゃん」キャラ。

「明日できることは、今日しません。」
(朝)おはよ~。
一日は長いんだからさ、今日できることは今日やろうよ。
(夜)でも、夜更かしはお肌によくないよ?早く寝ようよ。
だ~か~ら、早く寝ようよ。

ハイ、ワタクシこれが一番好きでございます!(怒られ好きなどMですから。相方さんと同じく。)
パジャマもいいけど(でも徹平ちゃんはNoパジャマ派ですよね?ふだんは)
夜中の「だ~か~ら」の駄々っ子風のお顔が好きなので夜更かししてます。
ヨーグルトの効果半減。

「結婚してるから、今からモテても困っちゃうし…。」
モテるのって、いけないことですか。

これ、テレビでやってくれたら絶対顔が画面に近づくなぁ!
主婦を惑わす最強の小悪魔でっせ!
こんな風に言われて、じーっと見つめられたら
スーパーの袋をその場に落としてよろけます。
もちろん、スーパーの袋は「アロエヨーグルト」で満杯だけどね。

「今は、仕事が恋人だから…。」
「今、ひょっとして会社?」
「音が出ないように パネルで~す」
「仕事できる女性って ボク好きだな!」

パネルに合わせて表情が変わる~
OLだったらこんな「パネル人形」をデスクに置いておきたい!
首をふりふりする「ひだまりの民」っていうおもちゃがあるでしょう?あんな感じ。

「好きな人がいないと、ガンバレないんです。」
「大丈夫!キミにももうすぐ理想の王子様が現れるよ!」

・・・って誰やねんこのキラキラの男!
激しく昭和の香り漂う漫画男が、星を振りまいて登場。
こんな人現れなくていいから、徹平さんを出してください。


たったこれだけですが疲れたのでアロエヨーグルト食べますわ。
(>ホント、めっちゃ売り上げに貢献できると思う!)
・・・いやでも「言いわけ」させていただきますと、私、発売当初からこれが大好物なんですよ。


つまり私と徹平ちゃんもアロエで結ばれた運命なのでは。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-28 10:08 | teppei
<< ARENA ACT13 まだアロエ~ >>