ARENA ACT13
巷でウワサの高級雑誌、めっちゃオイシイ写真の数々。
お財布には優しくないけど目には優しいです。

記事は主に「My Favorite Girl」の撮影風景。
あかん、漫画のイメージが強いんか、どうしてもここでは瑛ちゃんに目が行くわ。
(いや、別にダメなことじゃないけどさ)
ホントに瑛ちゃんって「顔の造りが美しい」のよ。
恋するマジシャン見習い、ピッタリだと思う!!

徹平ちゃんは例の如く「せつない表情」がぐっときます。
この人はこういう、せつない表情させたら天下一品ですよ。
というわけで、漫画ではもっとせつない目に遭わせてやってくれると嬉しい。

写真もいいけど記事もいいです。
お互い「魁!」「隼斗!」と呼び合う二人を物陰からこっそり見てみたかった・・・

さて明日は「大感謝祭」ですね~
マラソンもあるけど、今年はバレー関係で結構フィーチャーされるかな?
バレーと言えば「Ready Go!」
11月1日発売決定。ジャケットも決定。う~んでも私が買うかは今のところ未定
(>あれ?)
ちょっとバレー関係に関しては動きが鈍るなぁ。
まぁ、そんなこと言いつつ発売日には「うほほ♪」だと思います。
思う壺の消費者ですから。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-29 17:34 | WaT
<< ついにここまで! TVCMには出会えてません(泣) >>