オールスター大感謝祭
「オールスター大感謝祭」今年もお疲れ様でした!
この番組、見終わったら自分もどっと疲れてるんですけど。
何もしてないのに。
いや、正しくは「一瞬たりとも見逃すまい!」と思ってるから
目がパッサパサというべきか。

やはり今年は「世界バレー」関係でかなり映る、映る!
私服じゃないのがちょっと残念だけど、逆に赤いから探しやすいな。
ジャニーズ曲のクイズで嬉しそうにしている画、それは宜しいんでしょうか?
「フィーバーとフュー○ャー」、それは番組的に宜しいんでしょうか??

まぁ大人な心配をヨソに、楽しんでいる様子の二人。

「女子バレー選手のアタックを返す」コーナーでは
応援団として二人も参加。
しかし女子とは言えアタックすげ~!!
ちょっとWaTのコト忘れて釘付けになってたら
WaTの二人も完全に素人リアクションでは???
応援団のはずが普通に驚いてますよ。リアクション、薄っ!

マラソン、エントリーのボタンを押す時間までほぼ一緒ってどうなのよ「ワット」。
仲良すぎだよ「ワット」。
というわけで今年は小林アナもちゃんと「ワット」と言えました。
それにしても歓声がすごい!
警備もさぞかし大変だったことでしょう。
「オレについてこい!」な感じが瑛ちゃんから漂っていたのは
あのガテン系のタオル巻きのせいかしら。
とにかくマラソンの瑛ちゃんはめっちゃ男っぽかったっす。
徹平ちゃんはそれについて行ってる感じだったのが途中で
「オ、オレに構わず行ってくれ…」な雰囲気が。
そんな徹平ちゃんに対して瑛ちゃんが
「テッペー、わかった!オマエは無理するな!」
と心で言ったかどうかは全くの想像ですが(笑)
とにかくそんな「スポ魂」な感じの漂う二人だった気が。
徹平ちゃん、体調悪かったんじゃないかな?
それでも11位でゴール。上位陣が運動系の人々だったことを考えてもすごいことですよ。
そんな徹平ちゃんを抱える瑛ちゃん。
「わわわ…WaT部!?」
うん、なんかWaTって部活みたいだ。

休憩タイムさえ、今年は働かされるんですね。
ゴハンくらい食べさせてあげてください(泣)
「途中で食事もとったりしながら…」と言われてましたけど
あの二人がそんなこと、できるわけないじゃないですか!!!
一生懸命にテーブル回って、写真撮影に応じて。
なんだか女子バレーの選手より美しい男子ってどうなの(爆)

11時前にまさかの「ミニ駅伝」エントリー。
なんかここまでくると「もういいよ…」という気分になります。
倒れてしまわないかそれが心配で。
それでも頑張ってしまう徹平ちゃん、
「わか~るわかるよキミのキモチ~」だけど無理しないで欲しいものです。
ま、CM入り前に猫さんの後ろで一緒に「ニャ~!」してたところを見ると
ちょっとホッとしましたけどね(笑)

ホンマ今回は出まくりで、毎回「感謝祭の編集な~」と悩んだ挙句
「まぁええわ!」と消してしまう私ですが、今回はざっくり
コーナーごとに残そうかな、と思うくらいです。

WaTって部活みたい。どこまでも、一生懸命が似合う。
お互いに認め合って高めあって、いつもより頑張れる。
二人でいるとめっちゃ魅力的やねんなぁ。

[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-01 16:15 | WaT
<< アロエ啓蒙活動 感謝祭!とりあえず! >>