アロエ啓蒙活動
↑↑WaT会議お待ちしてます(・∀・)↑↑


徹平ちゃんが「アロエ天使」なら
私は勝手に「アロエ大使」ぐらいの気持ちで!
世にアロエヨーグルトを広く普及させ
ちゃっかり∇マークはいただこう(笑)な勢いで
日々アロエ啓蒙活動に勤しんでおります。


活動その1◆やたらアロエヨーグルトを食べる。
ランチのおやつに!
3時のおやつに!
職場で食べ、コドモのプール見学中に食べ。
回りの人は結構「あ、そのCM…」と反応してくれます。
「昔からアロエファン」も結構います。
そうなれば∇マークも頼みやすい!!
アロエ派の人には「森○だよ!」の一言をお忘れなく(´∀`)

活動その2◆やたらアロエヨーグルトを買う。
まぁ当然っちゃ当然ですが。
消費者にできる最も簡単で最も効果的な活動。
売場では「○永だよ!」と心の中で言いつつ
なるべく手前に出してみる(こっそりだよ!)


とりあえずお腹の調子はすこぶる良いです(・ω・゛)


↑↑WaT会議お待ちしてます(・∀・)↑↑
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-03 09:57 | 日々
<< やっちゃいます!! オールスター大感謝祭 >>