マーガレット#21
表紙のキメ顔な瑛ちゃん、照れるわ~Σ(゚ー゚* )
でも中のグラビアはいつもの元気満点な瑛ちゃんでした。

以下ちょっとネタバレにつき隠しま~す



走って、跳んで、笑って…
めっちゃいい表情するねぇ。
無防備でいると、あっという間に心持ってかれてしまいそう!

インタビューはペットの話、好きなモノ、コトの話、そして野球の話。
徹平ちゃんのこともちらっと(ほんとにちらっと)。
「テッペー」じゃなくて「小池」呼び。
なんか新鮮だなぁ。

応募券、もう1枚ゲットです。
「SEVENTEEN」の方はワタクシあつかましくも「15歳」で行きますよ!
こっちは漫画雑誌なので「19歳」くらいにしときます。
いやそれもあつかましいんですけどね。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-04 16:27 | wentz
<< とりあえずまずは15歳で。 やっちゃいます!! >>