人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Soooo WaT?#9
ちょっと!ちょっとちょっと!
会報ようやく届きました(´∀`*)

今回会報も「Hava Rava」祭り!
3ヶ月ほど前のことのはずなのになんだか懐かしいな~
いろんなアロハがいっぱい。ホント、「5センチ。」の時のスタジャン一色とはえらい違いやわ。

会報の写真はものすごーくナチュラルな表情が見れるから好きです。
「ウチの小学生の息子です」みたいな写真がいっぱい!
アレとか・・・アレとか・・・
個人的にはジャケ写撮影のオフショットがいいな。
「半分伊集院」みたいな、あの写真でございます。わかるかな?

そうなのです。私、「ふとした表情」にキュンとくるのでして
キメ顔ももちろんいいんだけど、素のままでちょこん、と存在している徹平ちゃんにぐっとくる!
というわけでもうすぐやってくる写真集、
実はまだ予約してないんですけど
いやそもそも、未だ写真集を買う勇気のない私なんですけど
今日の会報を見て「やっぱりここは勇気を出すのだ!」と決意しました。
とか言って本屋では買えなくてネット購入やろうけど(*´_ゝ`)
by yasuminn19 | 2006-10-11 00:18 | WaT
<< 10/13日経夕刊TV欄「CM探検」 ありがとうございました※WaT会議※ >>