いよいよ明日ですね
握手会@東京
いいなぁ~と思いつつ無事に行われることを祈ってます。

そんな私は未だ写真集を購入しておりません。
実は「First Letter from Teppei」も買ってないねんな。
「買おう!」と思ったことはたびたびやねんけど。

なんでやろ?

う~ん、写真集そのものを買うことに抵抗があるのと
写真集を眺めている自分、というものに抵抗があるのと
加えてこの年齢と(泣)
もろもろ重なって「買えない」?「買わない」?どっちだろ?

これが「大阪で握手会」なんてことだったら絶対買ってますけど。

なんや今回お写真には私の好きなハダカもいっぱいとか。
う~ん・・・
でもハダカも「写真集」と言う形で見せられるとなんだか不思議と罪悪感?
むしろハダカよりインタビューが読みたい、そこが最大の関心事です。

徹平ちゃんのことだからメジャーデビューから今までのことや
変化の中での考えたことなんかを
自分の言葉で語ってくれているんだろうけど
なんだか昨日あたりから芸能界を賑わしている赤西君のことも相まって
テレビの向こうにいる大切な存在に対して
どうにもこうにも・・・複雑な気持ちですな。

「売れてる」って、なんなんだろうなぁ。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-14 22:51 | 日々
<< もうすぐそんな時期かしら 10/13日経夕刊TV欄「CM探検」 >>