4部作完結編「ボクラノLove Story」
いろいろ詳しく公式さんに出ましたね~

「CDJournal」にも詳しく載ってます。
「CDを聴いて、DVDを観て、お部屋の温度を確実に上げるキラー作品!」ってまたそんな。

※12/6発売
WaT「ボクラノLove Story」
(初回限定盤:UMCK-9153 \1,200(税込))
(通常盤:UMCK-5158 \1,000(税込))
<収録内容>
「ボクラノLove Story」
「僕のキモチ」(初回限定盤のみ収録)
 
※初回限定盤
・トリプルジャケット仕様(ジャケット絵柄A・B・Cタイプ)
・先着予約特典:WaTオリジナルクリスマスカード
 
※通常盤
・初回プレス分のみWaTトレーディングカード封入
・ジャケット絵柄:Dタイプ
・予約特典:B2サイズWaTオリジナルポスター


トリプルジャケットてこれまた!
WaTのスタッフ、こういうの好きですな~
私としてはジャケットは普通でかまわないのですが。
しかし!今回の初回盤
「僕のキモチ」(初回限定盤のみ収録)
「Music Box Ver.」ということは、「MFG」のDVDの応募者特典である
オルゴールの音源のことなんでしょうか?
歌ってるわけではないのよね?

まぁとにかく働け、ということは確かだ(笑)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-18 00:37 | WaT
<< 業務連絡でございます~ お疲れ様 >>