Ready Go!祭りその1
わわわ~!なんやかんやで放置しておりましたが追いつかなくては!!
とりあえずここまでの「Ready Go!」祭りをさくっと。

うたばん
「踊る(?)WaT」いいっす!
サワヤカなのに素材がHGの衣装っぽい(と思ったのは私だけ?)ユニホームはともかくとして。
瑛ちゃんにちょっぴり照れがあるぞ!と思うのも私だけでしょうか。
微妙に、ほんっとに微妙に違う二人のフリを見て、どっちで覚えればいいのか…と。
なんかこういう「微妙感」がすっごく好きかも~(*´∀`)

トーク部分は今回も「ホラッチョ」攻撃でしたけど、瑛ちゃんにしたらオイシイ範囲でしょう。個人的には紹介されなかった「相方のここがスゴイ」で徹平ちゃんから瑛ちゃんへの「小学生に石を…」と書いてあった続きが気になります。
ひょっとして石を投げるオバカがいるの!?
私が黙っちゃいませんよヾ(。`Д´。)ノ

そして「お約束」のゲームコーナー。
大林さんのアタックが直撃する午前2時の二人が素敵。

しかし最大のツボは歌の時の「腹チラ」に尽きる。


はなまるマーケット
「おめざ」は納豆でしたね。私は納豆ムリな関西人なので試しませんけど。

二人の写真はどれもこれも「あ、この部屋知ってる♪」と気分だけは勝手に彼女(>あつかましい!!)
瑛ちゃんのウワサのピアノも登場しましたね~。
値引き額が昨日の「うたばん」とかみ合わないのはご愛嬌。
しかしこんなに家族のことを嬉しそうに語るハタチの男子がいるなんて!
ホンマにエエ子や…とテレビ前でほっこりしてしまいました。
あんな笑顔で語られる小池母になりたい。いやおばあちゃんでもいいっす。


王様のブランチ
ハロプロと並ぶと確実にWaTの方が可愛く見えます…

バレー関係、ちょっと多すぎて追いかけない方向でいたんですけど(コラ!)
二人の真剣な姿勢を見てたらそれじゃイケナイなと思いました。
あんな風に関わるサポーター、本当にかつてないよ!
そりゃ柳本監督にも飲みに連れて行ってもらえるわけです。

ところで「Ready Go!」ってハロプロも歌うんじゃなかった?
未だWaTヴァージョンしか聞いたことがないのは、単に私がチェックしてないだけでしょうか。
ま、WaTヴァージョンだけでいいんですけどね(*´ー`)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-28 23:53 | WaT
<< 皆様ありがとうございました★関... 業務連絡でございます~ >>