皆様ありがとうございました★関西WaT会議★
参加の皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました!
最高にハイテンションな一日になりました(・∀・)

「じゅし~ん」「そ~し~ん」の輪に混じれなくて残念でした(´・ω・`)
今家に帰ってみたら赤外線装置は横に付いとったやん!
そりゃムリやわ・・・
思いっきり向けてたあの黒い部分はオサイフケータイの何かだったみたいです。

帰りに店を出る時に階段から落っこちてご心配をおかけしました(>アホ)
家に帰ってみたら足が青タンになってました。
日頃から「???どこでぶつけた???」な青あざだらけですので
日常茶飯事・・・ああ年寄り。

以下、昨日のテンションを若干下げつつ(?)お送りします。






集合場所での様子からいきなりツボ。皆様最高です!
どこからどう見ても異様な感じ?のハイテンション集団。

いいわぁ(*´∀`)

この「今逢ったばかりなのにめっちゃ知り合い感」たっぷりなのが。

1次会はカラオケボックスにて。
自己紹介もそこそこに、嬉しいDVDで盛り上がる、盛り上がる!
歓声の上がるポイントが皆同じなんだから(笑)
ちょいと古めの二人…うう、可愛いなぁ。
なんか一瞬たりとも見逃すまい!と思って見てたら目がぱさぱさになりましたよ。
だってどの瞬間も可愛いんだもん。
次々とお宝映像が提供され気付いたら残り15分。

って、私らカラオケボックスの利用法間違ってますか?


2次会は打って変わってムーディーな空間で大トーク大会。
ようやく自己紹介。関西以外からの参加者もおられて嬉しい限りです。
ブログやコメントから勝手に想像していたのとイメージの違う人もあれば
コメント通りのリアクションの人もあり(笑)
そしてわかったのは、皆さんWaTヲタであると同時に

・・・WaTファンヲタですか(,,-ω-)??

ブログやらBBSやらチェックが細かいこと!感動すら覚えましたよ。
いやこれも熱いWaT愛のタマモノということですな。
それにしても数時間前に出会ったばかりの人だらけの集団とは思えません。

宴は最高潮(ってずっと最高潮なんですけど)のころ
サプライズのBirthday Partyが!
仕込んでくださったMさん、Nさんに感謝です。
まずは瑛ちゃん21歳おめでとう(ちょっと遅いけど)で、ケーキを。
ケーキを写メりまくる謎の集団に店員さんもさぞや驚かれたことでしょう。
c0071376_125655.jpg

来年もやるから瑛ちゃん来ちゃいなよ(・∀・)!!


続いてろうそくとプレートを取り替えてWaTメジャーデビュー1周年おめでとう
(こちらはちょっと早いけど)
c0071376_131312.jpg

来年もやるからWaTで来ちゃいなよ(・∀・)!!


いやしかし、これほど写真を撮られるケーキもそうそうないでしょう。
そして前述の「じゅしん・そ~しん大会」なのですが全くショボンな結果でした。
でももう覚えましたので!

次回11月19日@御堂会館前で!!

皆当たる気満々でスケジュール空けてるあたり、愛ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当に楽しい時間はあっという間でした。
「良い子系主婦」の私は門限があったので3次会には出席できませんでしたが
名残惜しかった・・・
今回あまりお話できなかった皆様も、次回が絶対あると信じてますから!
ていうか、この楽しいノリから当分現実に戻れそうもないわ(笑)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-29 01:09 | 日々
<< Ready Go!祭りその2・... Ready Go!祭りその1 >>