世界バレー開幕!
今日も二人は朝から大忙しだったね~
だって今日は世界バレー開幕の日!

瑛ちゃんのコメントがものすごく的確で、朝の番組で益子直美さんも驚いていたけど、私も驚いた!「合宿に参加した」そのことが、WaTのオフィシャルサポーターの活動に、ものすごくいい影響をもたらしたんだかなぁ、と思いました。
あまりに淀みなくしゃべる瑛ちゃんが、一瞬、サッカー解説する川平慈英に見えたわ(笑)

バレーのオープニングセレモニー、結構みんな触り放題やないの!
あの「うたばん」の赤ユニフォーム、やっぱりTBSでしか着て出られへんのかも。
テカテカ感が相変わらず気になるけど、やっぱり似合ってる。
WaTって赤が似合うやん!
コートを移動しながら歌うから、「はずれ席」はいまいちなさそうな!?(セレモニーに関しては)

でもって驚いたのが、試合中!
彼らずーっと応援してるやん!
率先して声出して。で、彼らの声に引っ張られて会場中が盛り上がってる。
なんかいいなぁ。
今日は残念ながら勝てなかったけど、明日からも応援するよ。
だって二人もめっちゃ応援してるねんもんね。


全日本女子の皆さん、瑛ちゃん、徹平ちゃん、そして皆様お疲れ様でした。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-31 23:50 | WaT
<< Ready Go!祭りその3・... Ready Go!祭りその2・... >>