この日。
Happy Birthday!!
WaT 1st. Anniversary


メジャーデビューから1年。おめでとう。
思えば私が「WaT」を認識してからも1年です。

初めてテレビで歌っていた「Mステ」の涙。
あの涙に釘付けになり、翌日の握手会で魂を持ってかれて1年です。

「奇跡はきっと偶然なんかじゃない」
この1年の二人のMIRACLEだって、偶然なんかじゃない。

この1年でいろんな二人を知りました。
だけどまだまだ知らないことだらけです。
明日からまた、どんな顔をみせてくれるのか
めっちゃ、楽しみです。

メジャーデビューから1年を飾るかのように
オリコンシングルランキング1位おめでとう。
二人のチカラは数字がすべてじゃないけれど
1位は素直に嬉しいね。
この1位が、今二人がもっとも頑張っているバレーの仕事、
その「柳本ジャパン」へのエールになるといいな。


c0071376_23575991.jpg

もういちどケーキでお祝いです

[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-02 00:00 | WaT
<< 奇跡はきっと偶然なんかじゃない Ready Go!祭りその3・... >>