今日も全日本勝利でした!
初戦のチャイニーズタイペイ戦を除いて連勝!
WaTの頑張りがチカラになっていると私は信じたいです。

さっき「POPJAM」の記事書いたのに全部消えました(泣)

秘密のコメントいただいたので、またお返事をおりたたんでおきます。




二度目のコメントありがとうございました。
瑛ちゃんは「リベロのような方」というご意見に、はっとしました。
ボールを追い、そのボールにしなやかに対応するリベロというポジションを考えてみたとき、なるほどなぁ、と思いました。

そしてこんなにも深く、しっかりと瑛ちゃんを見ておられるファンの方がいて
きっとそれは徹平ちゃんについても同じように見ておられるファンの方がいて
「テレビに出る」ということのすごさを知りました。

同時に、そんなに愛されている人について
自分が何か思ったことをこうして「ブログ」という形で書いていくことの責任というものにも気付かされました。

いろいろご指摘ありがとうございました。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-06 01:36 | 日々
<< 今日から名古屋! FRaUの王子様。 >>