サブちゃん!
対トルコ戦、勝利です!!\(^▽^)/
いや~、よかったよかった。


いつもの時間にTBSにしたらサブちゃんだったのでびっくりしましたよ。
「まままさか、『Ready Go!』じゃなくて『祭』か!?『根っこ』か!?」

・・・ハイ、そんなわけありません。
今日は銀のもけもけテープを拾わずに歌った徹平ちゃんでした。
あれ拾って歌うの好きなんだけどな。

ずっとサブちゃんはWaTと小林アナとで応援してましたね。
そういえば先日の「うたばん」で瑛ちゃんがサブちゃんの代表曲を
「ち~らし~(@すし太郎)」と歌ってみた一件もありましたが
一瞬それで緊張してるのかと思いました。
そんなわけないわな。
でも今日も、ちょっと厳しい表情の瑛ちゃんだったように思います。


そして試合終了後にやっと

「あ!柳本監督にサブちゃんか!」

と気付いた私はわかるの遅すぎです(^^;)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-10 01:42 | WaT
<< 本日のMステ 今日から名古屋! >>