めっちゃ感動@セルビア・モンテネグロ戦
ハイ、また一瞬にして記事消えた…orz
でも今日は頑張ってもう一度書きますよ!

今日のバレー、めっちゃ白熱しましたね~
いつもの悪い癖で、試合時間やら放送内容で
放送開始当初は「今日は3タテでムリなんかなぁ…」と
勝手に弱気になってしまってました。
WaTに申し訳ない!

(ほら、「追いかけ中継」って、つい
「この時間でこのセットということは…あと1セットで決まるな」とか
「今日はやたらベンチ映像あるな…ということは快勝か」とか
穿った見方をしてしまうんですよね~)

最終セット、ドキドキしてしまいましたが
勝利の瞬間はテレビの前でガッツポーズ!
サポーター日記の徹平ちゃんほどはのけぞってませんが(笑)
それにしてもすごい瞬間を激写だな~


ところで、来月1/13発売の別マに
「僕らの居場所~小池徹平ストーリー~」が別冊付録で登場!
しかも作者は「ラブ★コン」の中原アヤ。
めっちゃ楽しみや~
別マ公式サイトはコチラです。(※月曜日更新予定)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-12 02:12 | WaT
<< 大阪にパワーを! Mステは「ボクラノLove S... >>