大阪にパワーを!
昨日のイタリア戦見れませんでした(泣)
でも、もちろんデートじゃないので許してください。

ん~、大阪にパワーを!
なんて言われたらやっぱり動いてしまいます。
というわけで大阪のチケットを確保してしまいました。

現在電子チケットぴあで購入できるのがスタンドBスタンドCの2種。
Bがサイドライン側、Cがエンドライン側になるそうで
お値段と試合の見易さとを秤にかけて悩みました。

最初完璧に「大阪府立体育館」と思い込んでいたから危なかった~(゚∀゚;)
コチラはチケットにめっちゃ余裕あるし、席種も少ないな~と思ったら
日本戦は行われないのだそうです。間違いかけました。

というわけで大阪市中央体育館の組み合わせ(15日)は
 第1試合 14:00 ブラジル vs セルビア・モンテネグロ
 第2試合 16:00  イタリア vs ロシア
 第3試合 19:00  オランダ vs 日本

だそうです。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-13 03:03 | 日々
<< 明日の大阪は めっちゃ感動@セルビア・モンテ... >>