なるとも@今日は何の日
何気なく「なるとも」見てたらキタ!
(過去記事だけの紹介で新しい情報はなかったですが)

そうか~
今日は徹平ちゃんが「ジュノンスーパーボーイ」に選ばれた日だったのか。

ゲストの皆さんはあの(くりくり目でトロフィー持った)徹平ちゃんを見て
「カワイイ」を連発でした。
陣内智則さん曰く「ポメラニアンみたい」って
関西ローカルのWS番組では軒並み好印象なのですから
是非是非、関西にお越しの際は生出演してもらいたいものです。

ま、今日は他局やし無理か(^^;)

よく考えたらWaTの二人は
15.16日が大阪、17日が神戸。
19日が大阪だから、間の18日は実家でゆっくり…かなと思ったら
18日は福岡なんですね~
過密スケジュールだけど体には気をつけて欲しいですね。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-15 10:52 | teppei
<< 世界バレー@大阪 行って来ました 明日の大阪は >>