世界バレー@大阪 行って来ました
ゆうべからワクワクしていたバレー観戦、行って来ました!

席はスタンド前列だったのでアリーナにほど近く
コート角付近なので試合もそこそこ見やすかったのです

が!!!

ちょうどサポーター席と同じ並びだったので
しかもスタンドなので角度もほとんどなく
試合中の応援姿はほとんど見れてません(泣)

順位決定戦ということで試合前のショーも派手派手な気が。
ここから出てくると思いましたけど、まさか特効仕掛けてくるとは。
c0071376_051239.jpg

このようなわっかに釣られたカーテンが
c0071376_0513558.jpg

こうやって上まで伸びて「バン!」となって落ちたらWaT登場。


さて、見えないながらも必死に見た徹平ちゃんレポ。

・「Ready Go!」は録音に被せて歌っているので「生ゴエ」があまり聞こえてきませんでした。
 テレビで見てるほうが生ゴエがきちんと拾われてるなぁ。
 (口パクではありません。録音のボリュームが会場では大きいな、と思った)

・キラッキラです!何が、とうまく説明できないけどキラキラ。
 瑛ちゃんはやはり生で見ると美しさが違うな~
 透けちゃいそうな美しさでした。

・サポーター席の周囲をがっちりしたSPのおっさんが数名取り囲んでいます。
 試合開始前に2人が深々とお辞儀をしたのが見えました。
 とっても好感の持てるお辞儀だった!
 どうやら前かがみになるとSPの間から見えるらしい。

・試合中はこのおっさんに隠れて全く見えません。
 瑛ちゃんは一度も見えませんでしたが
 なぜか徹平ちゃんだけは時々見えました。
 時折見えるその瞬間マジでそこだけ明るいみたいです。
 これがオーラでしょうか?
 思うに徹平オーラはおでこの辺りから出ている気がする!
 なんだかね、おでこから鼻にかけてのラインがまぶしいのです。

・なんで徹平ちゃんだけはチラチラ見えるのか?と思ったら
 「前かがみの法則」です。
 徹平ちゃんはやたらと前かがみになる!のです。
 話をする時に前に乗り出しているみたい。
 あと、やたら座りなおすのも。
 なんかそれがめっちゃ可愛かった。

・私は途中退場をしなければならなかったので
 申し訳ないですが第3セットの23点目からはWaTの方をチラチラ見てました。
 24点目の前(と思う)、めっちゃ徹平ちゃんが前かがみになったのです。
 バルーンを顔の前で合わせてたので多分いつものお祈り?
 点数が入った瞬間前かがみがいきなりうわ~っと喜んだ!
 この瞬間があまりにも可愛くてヤラレタわ!

 

子連れだったので第3セット終わったところで会場を後にしましたが
無事に勝利したようでよかったです。
頑張ってきた女子のサポートも明日で最後。
悔いのないように明日も思いっきり頑張ってもらいたいなぁ。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-16 01:31 | WaT
<< ありがとうとお疲れさま。 なるとも@今日は何の日 >>