ありがとうとお疲れさま。
全日本女子の全11試合が今日ですべて終了。
チームの皆さん、お疲れさまでした。
そして2人のサポーターと小林アナ、お疲れさまでした。
今日までたくさんの思いをありがとう。

瑛ちゃん、出てきた瞬間からウルウルだった!?
テレビで見た瑛ちゃんの1発目の表情に胸がきゅっとなったよ。
あの「Mステ」以来のきゅっ、かも。
ああこの2人を今ものすごく応援してあげたい!と本能で反応しました(笑)

そんな瑛ちゃんを見て徹平ちゃんも歌の途中で少し声が詰まった気がする。
もう居ても立ってもいられないキモチでTV前でじたばたしてしまいましたわ。

でも、そんだけ感慨こみあげているのに
歌の後に会場に呼びかける二人の顔はきりっと変わった。
だってサポーターやもんね。
今日のこの試合をいっぱい盛り上げて、心から応援するのがサポーターやもんね。
2人の決意が伝わってきた気がして、また私はTV前でうるっとしてました。

第2セット終了後のコメントの時
瑛ちゃん、しきりに目を「ネコの目」みたいに引っ張ったりしてたけど
疲れ目じゃないよね。きっと。
「んあ~」とか、瑛ちゃん日記そのままの感嘆詞が良かったわ。
瑛ちゃんのスポーツ観戦に対する入り込み具合ってなんかわかるというか、
基本、野球大好きな人の入り込み具合だなぁ、と思うのは
単に私が野球贔屓だからでしょうか。

きっとこの「サポーター」の活動(もう仕事というより活動やね)は
2人にいっぱいいっぱい、いろんなものをくれたんだと思う。
今頃ちょっと放心状態かもなぁ。
いろんなこと噛みしめながら、また少し、かっこよくなった2人に会えるといいな。
(17日の神戸行きの豪華客船は見事に撃沈でしたけど^^;)

ホンマ最初はサポーターの話にテンション低くてごめんなさいでした。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-17 02:59 | WaT
<< ボクラノLove Story 世界バレー@大阪 行って来ました >>