ボクラノLove Story
めざましのPV紹介、今日はこの1曲だけでした。
んんん?
「MFG」の映像?
まぁ4部作の最終章だからそうでしょうけど

もうちょっと「白い王子様2人」が見たいかも(´・ω・`)

曲の感じは先日の「Mステ」よりも長くわかりました。
やっぱり好き!良い感じ!
Mステで流れたサビの部分?の後で
2人の声が交互に被さる感じのところがあるんですね~
(「僕のキモチ」の「僕からの~このキモチ~」の部分みたいな感じかな)
その時の映像が2人が交互に映し出されるというものでして
個人的にここが一番楽しみです。メロディも映像も。
(まぁそれにしても言葉足らずな説明だこと!)

ちなみにPVフルVer.は只今編集中だそうですよ。
視聴開始は12月4日頃予定@公式 まだまだだなぁ~


「はなまる」柳本監督の1枚目の写真が昨日の打ち上げだった!
最初「瑛ちゃんだけ???」と思ったら徹平ちゃんは選手と同じ黒ジャージで
しかも中の方に入ってたので完全に混じってましたよ。
女の子の輪に入っても埋もれてしまうこの可愛さ。

柳本監督曰く「WaTはどちらかというとイジラレ役」だったみたいで。
写真にWaTが写ってる、とヤックンが気付いて
「WaTはオフィシャルサポーターをしてくれて…」と柳本監督がちょっと良い感じに語ってくれたのに、ヤックンはそのネタを拾ってくれませんでした。
さすがトークを無駄に広げない男('A`|||)

飲んでばっかり(笑)の柳本監督
全日本女子を自腹で連れて行ったという「おめざ」の寿司屋
先日2人が連れて行ってもらったと紹介されてた(はなまるで)お店と同じだね~
きっと我々には高すぎて「関西WaT会議」の店にもできないでしょうけど(泣)


「ピンポン」のバレー中継がもう娘。に変わってて
終わったんだなぁ、と実感。
昨日まで2人+まややだったのでめっちゃ人口密度高いです。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-17 12:49 | WaT
<< おめでとう! ありがとうとお疲れさま。 >>