「My Favorite Girl」大阪試写会
行って来ました~御堂会館(∩・∀・)
まさか当たると思ってなかったので当たってから1週間夢のようでしたわよ。

しかし座席はもう最悪としか言いようのない「ほとんど最後列の一番端」
最近いろんな懸賞に当たり続きの私が!と思ったのが間違いか
あの抽選箱はハズレだらけと思ったんよなぁ(>まだ悔やむ)

※私が入場したのは結構後の方なのですが
 後から抽選箱に座席カードが追加されたのです。
 追加された番号がたぶん後列だと思うので
 遅れて行かれる方は要注意かも?
 でも箱の底に残った前列を引き当てる可能性もあり。

てなわけでWaT登場。
徹平ちゃんはチェックのパーカー、可愛い!
髪の毛が今日はぴんぴこしていないので、顔が隠れがち。
そのせいか瑛ちゃんとの身長差がいつもより感じられるかも。
瑛ちゃんは内側がちょっとチェックのデニムシャツをさらっと。
靴がサボっぽかった気がします。双眼鏡越しなので定かではないけど。

う~ん、やっぱり生はいいです。早くライブで会いたいなぁ。
そしてそして、「ボクラノLove Story」も早くTVで聴きたい♪


以下覚えてるところを思いつくままに。
ネタバレあるかもなので隠します。





・徹平ちゃんの「ただいま~」
 客席から「お帰り!」の声が飛んだからやったかな?
 とにかく大阪弁の「ただいま~」萌え(´∀`*)

・大阪にはつい最近も来た(バレーで)けど実家には帰ってないと徹平ちゃん。
 最近はずっと二人一緒、というトークに例に漏れず「ラブラブ」の声が。
 
・NGが無かったという話を振ってもらったのに大事なところで噛む瑛ちゃん。
 
・(MFGの中の)役柄と似ているところは?と聞かれて
 瑛ちゃんは普通に答えていたけれど
 徹平ちゃんはきっぱりと「似てません」
 司会のお姉さんがもうちょっと話を広げようと振るも
 瑛ちゃんが「これ以上(徹平ちゃんを)掘ると地盤沈下が」
 みたいに徹平ちゃんをかばってました。
 この「地盤沈下」が何気に受けたのが徹平ちゃんには面白そうだった。

・司会のお姉さんの「話の腰を折る」がジェスチャー付きで
 そのジェスチャーも何気に徹平ちゃんのツボだった様子で真似ていた。

・真夏に真冬の撮影のエピソードで「冷えピタ」話。
 徹平ちゃんは背中に4枚冷えピタを貼ったという話で
 瑛ちゃんは1枚も貼らなかったらしい。
 「冷えピタは一人『2冷えピタ』なのに
 コイツ(徹平ちゃん)が『4冷えピタ』ということは
 俺は『0ピタ』ということですよ」
 と瑛ちゃんが説明してくれ、
 では瑛ちゃんはどうやって暑さをしのいだか、というと
 徹平ちゃんをくるんと振り向かせ
 暑くなると背中を徹平ちゃんにくっつけた、と言って背中をくっつける瑛ちゃん。
 …ウソだそうです。でも「0ピタ」最高です!

・福岡でも振られたという映画の話。
 瑛ちゃんにとっての恋愛映画は「スパイダーマン」で
 徹平ちゃんだけがその良さをわかってくれてる、と瑛ちゃん。

・ラーメンのシーンの話で
 司会者が「ラーメンということはやっぱり丼鉢に指が入るんですか?」
 という感じの滑りがちな質問をしたのだけど徹平ちゃんにはイマイチ通じてなく
 「こうやって」と鉢を持つ仕草をしてくれたんだけど
 後で本編を見たらその仕草そのままの持ち方だったので
 それがなんか可愛かったなぁ。

・会場の席の中からクジを引いて2名が写真撮影でした。
 いいなぁ。
 一人目の女の子がめっちゃ緊張してて、瑛ちゃんがそれを心配そうにしている間
 二人目の子と徹平ちゃんがツーショット。いいなぁいいなぁ。
 徹平ちゃんは何か話しかけてあげていた様子でした。
 その後「WaTの提案で」と言ったけどほぼ雑誌のための写真撮影。
 ピースする?の話で、瑛ちゃんは
 「皆がピースしたら後ろの人の顔が隠れるから、気を付け(直立)で」
 というのに対し徹平ちゃんは
 「低い位置でピースしたらええ」という提案なのが
 なんか二人らしくて微笑ましかったです。
 会場からは「ハバラバポーズ」という提案もあったのだけど
 どうせ後ろの方の私は映りっこないので普通に座ってました。


「MFG」本編は漫画を読んでないと「あれれれ?」な展開です。
(でも意外と漫画を読んでない人がいたのにびっくり!)
やっぱり漫画通り瑛ちゃんの役(魁)の方がめっちゃカッコイイ!
PVをそうつなげるか!みたいなある意味「チカラワザ」。
話の内容は一度見たら充分わかりましたけど
DVDにはオフショットが40分も付いているそうなので買わずにはおれません。
(どっちにしろ買いますけどね)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-20 00:23 | WaT
<< 「ベストヒット歌謡祭」最優秀新人賞 おめでとう! >>