「ベストヒット歌謡祭」最優秀新人賞
改めまして…

受賞おめでとう(*´∀`)♪

結果を知って見ているけれど、やはり堺さんが
「WaT!」
と叫んでくれるあたりで感動しました。
階段を降りてくる徹平ちゃんが「うわ」と驚いて
隣の瑛ちゃんを見たのに感動しました。
歌い終わって深々とお辞儀したのがいつものWaTで感動しました。
(ほら「Ready Go!」って歌い終わりに拳を突き上げたままやん?)


それにしても水玉シャツが似合いすぎ(*´∀`)
だぼっとパンツじゃないから脚の形が際立って素敵です。
徹平ちゃんの脚の形大好き♪
喜んだ時の口元のほころびように萌え萌え。
なんか見てるとこっちの口元も緩むよ~

「Ready Go!」のギターVer.は、伴奏が大きくてギターの音がほとんど聞こえないよ~
でもやっぱりギターを持っているWaTはいいです。
ギターで口元ほころんで脚がちょっとゆるい感じの徹平ちゃんは最強です。
しかも水玉。個人的にすっごい好きな水玉。
今日の徹平ちゃんは私のツボ!かなりツボ!

昨日見たあの徹平ちゃんと同一人物なんよなぁ(当たり前やけど)
と思うと余計にドキドキしたりして( *´艸`)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-21 02:37 | WaT
<< 遅ればせながら(^-^;) 「My Favorite Gi... >>