遅ればせながら(^-^;)
今月の雑誌では「PINKY」が一番!と思うやっちゃんですコンニチワ。
気付いたらめっちゃ更新滞ってました。

いや~、それにしても「PINKY」ですよ。
このシーズンに白い服なのに「白に何か意味が?」と問う徹ちゃん
天然全開でめっちゃ好き!
「黒WaT」は全然黒くないよ~ 自分で暴露しちゃってる時点で既に黒くない(笑)
4ページの記事ですが充分に堪能いたしました。

「JUNON」、読者大賞おめでとう!
それを自分の日記で喜んで感謝してくれる徹ちゃんだからこそ選ばれるんですよ。
ちなみにJUNONに影響されて私も「徹ちゃん」呼びにしました。

年末にかけてテレビ出演も目白押し。以下は自分用覚え書き。
11/29 19:00~21:54
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006(日本テレビ系)

12/01 20:00~20:54
ミュージックステーション(テレビ朝日系)

12/04 24:25~24:55
月光音楽団(TBS系)

12/06 19:00~23:30
FNS歌謡祭(フジテレビ系)

12/08 24:30~25:00
POP JAM(NHK)

12/08 25:10~26:05
音楽戦士MUSIC FIGHTER(日本テレビ系)

12/09or16 24:55~25:40
CDTV(TBS系)

12/14 19:54~20:54
うたばん(TBS系)

放送日未定 27:20~28:14
Melodix



コメントのお返事も遅くなったのでコチラで。




subaruさん>
バレーも試写会もお疲れさまでした。
subaruさんのWaT運にあやかりたかった…
試写会に当たったところで私の運は尽きていたようですorz
でも生WaTは相変わらずキラキラでした。
これで年末まで頑張れそう。

りんさん>
全国の舞台挨拶の映像希望!!
大阪の「背中合わせ」はめっちゃカワイイですよ。
12月の番組観覧の募集も続々ですね~
東京にはそうやすやすと行けないのが悲しいですが(泣)テレビ前で応援します。

おおばかよさん>
そうそう!あの水玉シャツは同じでしたね~
上に着るモノと場所によってすっかり雰囲気が違って見える!
徹ちゃんの表情のせいもあるのでしょうけど。
男性ファッション誌で徹ちゃんにがっちりモデルをやってほしいです。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-26 15:33 | 日々
<< MFG東京試写会 「ベストヒット歌謡祭」最優秀新人賞 >>