MFG東京試写会
やっぱりWSの取材入ったんですね~
衣装は大阪の時のと同じでした。
映像の感じだけでは徹ちゃんのテンションは大阪より少し高かったの?
もしかして大阪で低いように感じたのは
私の席が遠すぎたからでしょうか…('A`|||)

アルバイトの話、徹ちゃんの「花の水やり」は前にもどっかで読んだ気がするけど
いつも「それは…お小遣いをもらってやる『お手伝い』レベルでは?」と思う(笑)
でも徹ちゃんが言うならそれはアルバイトなんだ!
それに「水をあげる徹ちゃん」なんて想像するだけで可愛くて萌え( *´艸`)

スポ紙記事はコチラ
報知(写真アリ)
日刊スポーツ
スポニチ

報知の「紅白出場確実」これは信じていいのよね?
先週あたりから小出しに「紅白内定者」の記事が出ていたので何気に気になっていたのですが。今週中にも発表だということなので楽しみに待ちたいと思います。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-27 08:17 | WaT
<< 「ボクラノLove Story... 遅ればせながら(^-^;) >>